今日のキーワードはこれ!!
#結婚式セット
#お呼ばれセット
#友達とかぶらないように
#アレンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岡山市北区田中の
LIOS(リオス)

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!


全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おっはよーございまーす(≧∇≦)


結婚式のセット
って、みなさん携帯で検索して

いろいろ画像を持ってきてくれるけど

《あ、この画像、朝一の方と同じだ!》
なんてこともあります(≧∇≦)

↑行く式場が違うので問題ないですけどね(*^^*)




なので、なるべく画像を見してもらっても
お友達とかぶらないように

すこさアレンジをさせてもらってますウインク





今日のゲストは
山ちゃん(≧∇≦)




{24534802-8343-43A9-8309-BEAC98819644}


来るやいなや、

ウネウネウェーブにしまーす*\(^o^)/*


{3E117378-4A06-4108-AA1B-E05E76BFE3CC}


持ってきてもらった画像は

後ろから見ると左右対称なセットだったんだけど
山ちゃんは
可愛いアイテムをたくさん持ってきてくれていたので

右からの写真を撮られた姿も
左から撮られた姿も

違って見えるようにアレンジしまーす!




仕上がりはこう♪

まずは正面の雰囲気(≧∇≦)

{47ADDAD1-E274-4369-A844-7C3BBE8148E3}






左はこんな感じ♪
ねじねじでシンプルに

{0B7CB9DE-0200-46DB-B8F4-A81834291B0E}




右からはこんな感じ♪
編み込みで見せる感じ

{F5666E3C-D382-4F49-8F54-6AAD568652B8}




真後ろから見るとこんな感じ♪


{29840447-BFE9-4092-A887-A2481E52325A}





山ちゃんの雰囲気にぴったりになりました*\(^o^)/*

{60C3D587-2373-457C-91E1-9A6CE25E2BFF}


前髪も
少し、うねっとカールをつけて
前と後ろがなじむようにね(≧∇≦)


{7B9CFE73-3C1B-4B40-BEE3-F0FB89F3FCB2}



今日は、
しっかり幸せパワー貰ってきてねー(≧∇≦)


可愛い可愛い山ちゃん
今日も、私が癒されました*\(^o^)/*




ちん!  ってな(*^o^*)

{D282B8BC-CF0A-409D-B57F-95AD92CB99F2}


まったねー!!!

美味しいの食べてきてー*\(^o^)/*






たはっ!






LIOSでは
お呼ばれセットも大人気!

長さや、服の雰囲気、お持ちのアイテムで
お任せセット
がオススメ(≧∇≦)




それじゃ!また明日!

{F6427C70-E784-4C0F-ABBA-17965DF2E2A3}

もひとつ、
ちん!!






今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)
●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!

ご新規様は
ご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!
ホームページはこちら