おはようございます★

デザイナー☆フジタです(*´∇`*)

今日はいつもより早起き…
して♪♪♪

$LIPSTAR-1329720999290.jpg

飛行機に乗り込み、
いざ東京へ☆

明日からの夏の展示会に向け、
東京に出張に来ています♪

天気も良く、
行きの飛行機から
富士山がきれいに見えました♪

展示会場は1日かけて準備します☆

$LIPSTAR-DSC_0500.JPG

MDクン頑張ってます(^-^)
ド派手な靴が気になりますね( ̄∇ ̄*)ゞ

カラーが気になる今季★

リップスターも
カラフル♪ハッピー♪な展示会に(*^^*)

$LIPSTAR-DSC_0509.JPG

デザイナー☆ワタナベ
力作のポスター&カラーフラッグ♪

可愛い~((o(^∇^)o))♪♪

フジタ、、持って帰りたい!!

展示会場はいつも
そのときのテーマに合わせて
ディスプレイします♪

$LIPSTAR-DSC_0505.JPG

大活躍の鳥チャン♪


今回展のオススメは☆

$LIPSTAR-20120220_164631.jpg

切り替えボーダーのカットソー♪

バイカラーがトレンドの春夏!!
マストバイアイテムですね♪

3月中旬には店頭に入荷するので、
楽しみにしていて下さい♪

こちらのコーデ☆
3/7発売の雑誌
『SEDA』にも掲載されます♪

吉田沙世さん着用♪
店頭ポスターにもなりますので
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

※今年も大人気で売り切れ続出の
『Tストラップサンダル!!』
新色を加えて再登場します☆
まだお持ちでない方も、
かなりのオススメサンダルなので、
ぜひ、店頭で試してみて下さいね(*^^*)


まだまだ準備途中…

$LIPSTAR-DSC_0504.JPG

展示会は
リップスターのお姉さんブランド☆
『LOSICARIE』(ロシカリエ)も
一緒にしています♪

$LIPSTAR-DSC_0514.JPG

ロシカリエも準備中です。
マリンなボーダー★
可愛いo(^o^)o
夏のボーダーは
かなりのヘビロテアイテムに
なりそうです( ̄▽ ̄)b


明日に向けてもう少し!
頑張りますヽ(*´▽)ノ♪

可愛い~((o(^∇^)o))
の声がたくさん聞けますように☆