おはようございます♬ワタナベです!
今日は東京展示会、最終日!の
合間をぬって行ってきましたroomsに!


LIPSTAR

今回はいつもの場所とは違うと聞いて
いってみたらいきなりトランスフォーマーがお出迎えしてくれました!!


LIPSTAR
迫力満点!!かっこいい!


LIPSTAR
入る前からテンションがあがってしまった3人!笑


LIPSTAR

古い倉庫を改造したような雰囲気作りで
とっても新鮮な会場

毎度のことですがroomsは雑貨がおもしろい!


ドキドキわくわくするブースがいっぱいあります!

ここには私たちのようなメーカーや、バイヤーさん

などが集まり、新しいブランドに出会って名刺交換をしたり

その後お取引につながったりと、出来る場所です!


今回はいつにもまして刺激的で独創的で

商品ひとつひとつにこだわりや
ぷっと笑えるようなユニークさが見られました!


写真がUPできないのが残念です…


デザインの発想はいろんなところから生まれるので

とってもいい刺激をもらいました!


会場の壁が星型にくりぬかれていたので激写


LIPSTAR

可愛いですね~


ちょっとしたことで見える世界が変わりますね♪


たくさんカワイイに出会って3人で大はしゃぎ★

また新しいデザインが生まれそうです!!


皆さんも興味がありましたら一度行ってみてください


わたしは今日もらったドキドキワクワクを


頭に詰め込んで今から仕事場に戻りまぁす!!