おはようございます★
フジタです。

今朝は少し雪が降っていました((>д<))
まだまだちょっぴり寒いですね。

ですが!
お店では春物が多数入荷しております♩
今すぐ着れる春色ニットなど
気分だけでも春を取り入れてみて下さいね☆

店頭では春物カタログも配布中ですo(^▽^)o

春カタログ、
皆様ご覧になられたでしょうか?

$LIPSTAR

カタログは今日よりもう~んっと寒い中!
外で撮影してきました(><;)

$LIPSTAR

後ろ姿ですがカメラマンはワタナベです★

今回はスタッフとデザイナーマツモトが
モデルをしてくれました♩

三宮OPA店スタッフの橘さん★
$LIPSTAR
いつもよりちょっぴりガーリーに♩
可愛い笑顔が素敵でした(*^o^*)

なんばマルイ店スタッフの三原さん★
$LIPSTAR
パンツスタイルを大人っぽくかっこ良く
着こなしてくれました(*^-^)b

そしてデザイナー松本★
$LIPSTAR
元気満点♩明るさ満点♩
寒いのに・・・さすがです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


数時間の屋外撮影
途中、寒すぎて・・・

$LIPSTAR

コートを足に巻くモデル2人(x_x;)

冬に生足と言う地獄のような試練
頑張ってくれました(・∀・)

春夏のカタログはいつも寒い時期に撮影☆
フジタも経験済みの楽しい試練です(笑)

今回の撮影は奇跡が起こり!
素敵な来客が仲間に入ってくれました♩

$LIPSTAR

けんぞー君 U・ω・U

ちょうどお散歩中だったワンコに
異常に反応したフジタ・・・・

『おいでヾ(@°▽°@)ノ』
と呼んだら来てくれました♩

飼い主様の快い承諾を得て、
撮影に参加してもらいました。

$LIPSTAR

終始お利口さんのけんぞー君。

$LIPSTAR

寒くて強ばっていたみんなの表情も
一気に明るい笑顔に変わりました♩

記念に1枚パチリッッ(o^-')b

$LIPSTAR

外での撮影は素敵なハプニングに恵まれ♩
無事終えれましたv(^-^)v

社内に戻り、中でも撮影開始!!

$LIPSTAR

あったかい屋内での撮影☆
初モデルで緊張していた3人も
どんどん可愛い表情を見せてくれました。

全てをお見せできないのが
とても残念です・・・(>_<)

なんとか撮影は1日で完了♩

モデル撮影のあとは
商品の置き撮りをしたり・・・
撮った数100枚以上の写真の中から
ベストショットを必死で選んだり・・・

この時点ではまだまだ完成までは
長~い道のりでしたが・・・
なんとか入稿完了しましたо(ж>▽<)y ☆


出来上がったカタログは店頭だけでなく
LIPSTARのホームページでもアップしていますので
ぜひぜひ、ご覧下さいね(*^ー^)ノ

LIPSTAR公式HP/カタログページ

さぁ、
今週末には夏のカタログ撮影・・・

その様子はまた後ほどアップしますね♩
楽しみにしていて下さい(*^▽^*)