おはようございます!
フジタです(‐^▽^‐)

今日は神戸では
朝から雨が降っています。
今日はカタログ撮影日なのですが・・(ノ_・。)

撮影はお天気とも戦わなくてはいけません!

一昨日は東京では
春の訪れを告げる大雪が降りましたね。
うるう年の2月29日
神様も粋な計らいを・・・(ノ◇≦。)

そんな寒い寒い2/29!!
東京へ行って参りました!!

$LIPSTAR

雪!!

この日は雑誌『SEDA』の撮影でした♩
都内のスタジオでの撮影。

晴れてたらこのお庭で撮れたのかな・・・


今回のモデルは(σ・∀・)σ

田中美保さん*゚ ゜゚*

$LIPSTAR

やはりモデルさん顔が小さい!

プレス★マルヤマとわたくしフジタ
並んじゃいましたが・・・(_ _。)

とっても明るくて可愛い方でした☆
撮影後も雪の中メイクさんと雪遊び♩

$LIPSTAR

メイクさん作o(^▽^)o
かわいい雪だるまさん♩

$LIPSTAR

プロのカメラマンさんが
写メを頼まれているところを激写!
iPhoneはカメラより難しい・・・とのことでした(笑)

撮影風景などはまた後ほどアップしますね♩

雪景色みたいな真っ白な中
カラフルなコーディネート★

$LIPSTAR

アップまでしばらくフジタでご了承下さい( ´艸`)笑

『SEDA 5月号』4/7発売

楽しみにしていて下さいね☆

撮影にご協力して下さった皆様
雪の中ほんとにありがとうございました♩

$LIPSTAR

ランチに行った『Eggs'n Things』にて♩
今日の気持ちを込めて☆


おなかも心もいっぱい満たされて
この日は午後からは関東のお店を覗いてきました!

マルイ錦糸町店

$LIPSTAR

春色コート!早く着たいですねo(^-^)o

$LIPSTAR

お揃いのトレーナーで迎えてくれた
井上店長と三上さん☆
このトレーナー!!
ドラマ『ハングリー』で
瀧本美織さんが着て下さった商品です♩

やっぱり可愛いですね(°∀°)b

つづいてマルイ溝口へ・・・
行ったのですが、話に夢中で写真撮り忘れました。
また行った時に紹介しますね('-^*)/

その後、青葉台東急スクエア店へ!

$LIPSTAR

昨年の9月にOPENしたばかり☆

昨日からSTART!のWポイントフェアに向けて
ディスプレイを考えるスタッフの二人(/ω\)

$LIPSTAR

真剣な二人の後ろ姿を隠し撮り・・・
ではありませんがパシャリッッ(^_^)v
大人気のボーダーニット着用が鶴賀店長☆
ラチネフードブルゾン着用の勝さん☆

自分たちで考えた商品が可愛くディスプレイされて
お店に並んでいるのを見るのは、ほんとに嬉しくなります♩

Wポイントフェアは4日まで★

店頭には春物が続々と入荷していますので
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♩

移動時間、距離・・・
どれだけだったのか計算できませんが!

今日も元気に☆カタログ撮影頑張ってきます!!


フジタでしたU・ω・U