おはようございます!!


プレス マルヤマです♪




いよいよ本日、LIPSTARが掲載されている


『SEDA 4月号』が発売しますヾ(@^▽^@)ノ




表紙は生田斗真くんと吉高由里子ちゃんの2ショット☆


本屋さんで目立っていました!!


ようやく迎える発売日に、雑誌を本屋さんで手にする時が


私にとって至福の瞬間です☆★☆




LIPSTARの春のオススメアイテムが3ページにわたって


盛り沢山紹介されているので是非ご覧になってください。




そこで今回は撮影日記をお送りします。




撮影は2/1(水)に茨城県の海岸沿いのハウススタジオで行われました。


当日は雲ひとつない快晴(^ε^)♪






LIPSTAR-SEDA 空



LIPSTAR-SEDA4-1





蒼過ぎる空 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




実は、当初撮影は1月下旬に予定されていたのですが、当日はまさかの大雪!!


となり、撮影が延期Y(>_<、)Y


無事にこの日を迎えることができました。


○○女のせいで、関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけしました。




今回はどうしても青空を背景に!!


というデザイナーの思いがあり、まさにイメージ通りのシチュエーションでの撮影!!


掲載ページには一切映ってはいませんが、バックは海でした。




撮影中、モデルの吉田沙世ちゃんの足元にはストーブが。


しかしまだまだ寒い2月、しかも海岸。


ホント寒かったはずです。


なのに笑顔を絶やさず、ポージングも自由自在!!


プロでした☆




LIPSTAR-SEDA4 ボーダーOP





そして、もう一人のプロといえばカメラマンさん☆


とにかくカメラマンさんの動きと発言がおもしろすぎて、


おもしろすぎて、現場は大爆笑...


最終的には、スタッフの皆さんがモデルさんを撮影しているカメラマンさんを


撮影をするという(((( ;°Д°))))


ちなみに私が撮影したベストショット↓↓↓




LIPSTAR-SEDA4-2



そんなこんなで、3時間にわたる撮影が無事に終了しました。


スタッフの皆様、どうもありがとうございました。




撮影終了後にカメラマンさんが撮影されたショットがあまりも


ステキだったので、ここで公開!!




LIPSTAR-SEDA 後ろショット




撮影後に、モデル吉田沙世ちゃんと記念撮影していただきました♪


寒い中本当にお疲れさまでした。




LIPSTAR-SEDA4-3



今回のSEDA掲載3ページは裏表紙を加えてカタログにも


なりました。店頭で配布されますので、是非手に入れて


くださいね♪






LIPSTAR-SEDA カタログ



掲載されているかわいいアイテム達を生んでくれたデザイナー3人と


出来たてほやほやのカタログと記念撮影です。




以上、SEDA撮影日記でした。