こんにちは!マツモトです


$LIPSTAR



只今、神戸の本社は展示会中でございます★
この日の為にたくさんデザインを出して、、、
たくさん修正して、、、
たくさん話し合って、、、

そんな私たちの愛情がたっぷり詰まった
お洋服ちゃんがズラリと並んでおります!

$LIPSTAR

SHOPの店長&スタッフも
実際に着用したり、コーディネートの組み方を考えたり、、、
一生懸命メモメモ★

この雰囲気大好きです★

この様子はまた後日UPしますのでお楽しみに!

さてさて、私たちデザイナー&プレスの4人は
仕事を終わらせた後、
取引先のお姉様がホームパーティーを開いて下さったので
お邪魔させて頂きました!

なななななななんとーーーーー!
そこは芦屋の、、豪邸でありました、、

家が広すぎる&部屋からの夜景半端ない!!!

$LIPSTAR

部屋で寝転んでみたり


$LIPSTAR

$LIPSTAR

はしゃいでみたり

$LIPSTAR

$LIPSTAR

とにかくお部屋が可愛すぎるので
ずっと興奮状態(*^▽^*)

まずはワインで乾杯してからご飯ー!!!

$LIPSTAR

渡邊さんドキドキ

$LIPSTAR
藤田さんドキドキ

$LIPSTAR
丸山さん&お姉様ドキドキ

$LIPSTAR


$LIPSTAR

$LIPSTAR

ガールズトークも盛り上がり★デザートも頂き★
まだまだワイワイしたい!!!と思いきやもう時間!
という事で大阪組の3人はダッシュで帰宅!フジタさんを残して。笑

ほんとうに楽しかったです!
ありがとうございました★

今日も展示会頑張りまーす★