おはようございます★ ワタナベです!!

寒いですね~早く暖かくなってほしいですね~

そんな今日はTシャツのご紹介♪♪

リップスターには欠かせないTシャツ!!なのですが、

ここ8年程の間、リップスターのTシャツを手にとって下さった皆さんの

胸元にあるメッセージロゴやイラストはほぼ私のしわざです、すみません(笑)

そして、ありがとうございます!!!

いつもMacとにらめっこをしながらパソコンで描くのですが、

今回は手書きにしてみました!

これが原画★
$LIPSTAR
$LIPSTAR
めずらしく机でカキカキ♪

新鮮とゆうか、懐かしいというか

昔っから絵を描くのが大好きで、気づいたら絵を描いている、

そんな子でした

幼稚園では遊具で遊ばず、地面にお絵描き♪ 画用紙なんかはみでるはみでる!!

高校生になっても部屋の壁に空を描きたくて

まっしろな壁を全面スカイブルーにペンキで塗ったもんだから

母親の顔も真っ青に……笑

でも叱られなかったのは母も父も絵が好きだから。

大阪芸術大学で出会った二人が結婚して生まれたのがこのあたし

みんなどっかちょっと…ぶっとんでるんでしょうね 笑

さてさてその絵をTシャツにおこしてみましたのがこちら
$LIPSTAR
スペインT!!です!

スペインの情景を描いたこのTシャツ★

イエローはサクラダファミリア! ブル—は風車! レッドは闘牛場!!

の3色展開で形もそれぞれです♪
フリーペーパーでは可愛い3人が着てくれています!
$LIPSTAR
これといって取り柄もない私ですが

親の遺伝子が少なからず影響したせいか

こうしてたくさんの皆さんにTシャツを選んでいただいて、着て頂けて、

好きな絵が描けてほんとうに幸せもんです★
$LIPSTAR
ほんとありがとうございます♪

このTシャツは今週末には店頭に並ぶ予定です!!

是非!見に来て下さいね♪

ナベでした♪