おはようございます。
フジタです(*^▽^*)

昨日、月9ドラマ『ラッキーセブン』にて
仲里依紗さんがLIPSTARの服を着用して下さり
テンションかなり高めの火曜日♩

今日はちょっぴりフジタのOFFをお披露目(°∀°)b
しつつお仕事紹介します♩

実はわたくしフジタ
デザイナーのお仕事のひとつとして
店頭で配られていますカタログを作っています♩

$LIPSTAR

次回のフェアで配られる夏カタログ確認中♩
皆様に見て頂ける日が待ち遠しい!!

と、ニヤニヤしながら
毎回楽しく作っておりますヽ(゜▽、゜)ノ

さてさて、皆様こちらのカタログ、
ご覧になられたことありますでしょうか?

$LIPSTAR

ちょうど1年前の春カタログです(^O^)/

寒い寒い日に海辺で撮影して
死ぬかと思ったのを今でも記憶しております(笑)

こちらのカタログで登場した
小さなわんこU・ω・U

$LIPSTAR

実はこのわんこ☆
我が家のわんこなのです(´∀`)

この時はまだ1歳にもなっていない赤ちゃんでした★

$LIPSTAR

ココですo(^▽^)o
可愛いですね~(///∇//)
親ばかです。すみません。

可愛過ぎてこちらのカタログに続いて・・・

$LIPSTAR

昨年の秋カタログです★

こちらでもじつはこっそり登場させました♩

$LIPSTAR


親子揃ってのモデルのお仕事です(/ω\)

休日はのんびりわんこと過すのが日課のフジタ。
神戸の街をテクテク歩きながら
次の撮影に使える場所はないかとロケハンしております♩
(ロケハン;撮影場所を探すことです。)

$LIPSTAR

モデルの勉強も・・・

$LIPSTAR

わんこモデルの勉強ですね(^ε^)笑
なかなかいい顔してませんか?
はい、親ばかなんです(・ω・)


2012年の春カタログにも
こちらは偶然でしたが
大きくて真っ白なけんぞー君が登場!

フジタとわんちゃんとの
ご縁なのでしょうか(≧▽≦)!!

夏カタログには残念ながらわんこは登場していないのですが、

毎回どんなものにしよう?
どんなスタイリングが可愛いかな?
少しでも多くのお客様に
リップスターの服が可愛い(〃∇〃)♩
って思ってもらいたい!!

素敵で可愛く心躍るものを皆様の手に!!

ベストを目指して、デザインにモデルにと
楽しくお仕事できてHAPPYですo(゜∇゜*o)♩

次のカタログも
楽しみにしていて下さいね(‐^▽^‐)

今日も1日頑張ります!!

帰ったらこの子が待ってますからね♩

$LIPSTAR


フジタでしたU・ω・U