おはようございます(^O^)/
フジタです☆

外はまだちょっぴり寒いですが
お部屋の中は日差しが指すと
ポカポカ暖かくなってきましたねo(^▽^)o

そんな太陽さんにのせられ
私も素足でパンプス☆デビューしました♩

春になるとちょっと女子な気分が上がって
パンプスだったりサンダルだったり
ヒールが履きたくなります♩

皆様はいかがでしょうか?

今日はそんな気分にピッタリの
ヒールに合うおすすめのパンツを紹介します♩

$LIPSTAR

ストレッチ高密度テーパードパンツ ¥8,295

昨年から登場したこのストレッチ高密度素材☆
薄手で軽くて履きやすく
ストレッチなのでとても動きやすいのです!!

楽ちん過ぎて1度履くと止められない・・・
まさに、恐怖のパンツ(笑)

2色3色と買って下さるお客様もいらっしゃる程
大人気のパンツなのです!!

今年のオススメポイントは
配色のステッチや刺繍が
さりげなく入っているところです♩
$LIPSTAR
前のポケットに金糸でLSマーク★
後ろのポケットにはLIPSTARのロゴが(/ω\)♩

カラーは全部で5色あります(・ω・)/

5色分のステッチと刺繍の色を決めるのに
数時間・・・
糸色の見本帳としばしにらめっこ(@Д@;

$LIPSTAR

パンツをデザインする時に
糸帳にはお世話になりっぱなし!!
デニムなども毎度にらみ合いなのですヽ(;´Д`)ノ

ネイビーが雑誌『SEDA』4月号
LIPSTARピックアップページにも掲載されています♩

$LIPSTAR
SEDA 4月号 p.117

ネイビーはステッチの
配色部分の色がキャメルなので、
濃色デニムっぽく見えて
可愛いですよ(*^▽^*)

店頭では早くも完売色が出ているSHOPも・・・
サイズ、カラーが揃っています
今が!!狙い目です((>д<))

フジタも何色にしようか
まだ悩み中です、、、
今季はカラーが気になる。。。
ので(☆。☆)b
1本はイエロー・グリーンにしようかと狙い中♪

こちらも『SEDA』4月号に掲載☆

$LIPSTAR
SEDA 4月号 p.28 (グリーン)

カラーパンツ、
今年は何本か買おうかなо(ж>▽<)y ☆

白アイテム×カラーパンツ!!
可愛いですね♩

$LIPSTAR
SEDA 4月号 p.131 (グリーン)


パンプスにサンダルに・・・(●´ω`●)♩
$LIPSTAR
どちらに合わせてもオッケー☆


ぜひぜひ1度、店頭で試してみて下さいね♩

ONLINE SHOPにも入荷中です♩
★ONLINE SHOP★VEGA楽天市場★
★ONLINE SHOP★マルイウェブチャンネル
★ONLINE SHOP★au Brand Garden

街で履いている方を見かけたら・・・
フジタ、後ろでにやけているかもしれませんが(///∇//)笑
ご了承下さいm(_ _ )m


フジタでしたU・ω・U/