おはようございます!!

ワタナベです♪♪

今日は私の友人であり今一番ノリにのってるアーティストをご紹介!

乾 慎一郎(イヌイ シンイチロウ)氏★

$LIPSTAR

18歳でアメリカ留学!英語はペラペラ!

躍動感溢れる刺激的な作品の数々!

今までいくつもの個展を開いていて

今回は神戸、三宮のclefy(クレフィ)の4階で展示をしています!!

フジタとマツモトを連れて仕事帰りにちょっくら♪

$LIPSTAR
フジタきれちゃった(笑)ごめんちゃい

$LIPSTAR

テンションMAXで試着♪
$LIPSTAR
$LIPSTAR

一点一点 乾ちゃんの手書きで世界にひとつのものばかり♪

乾ちゃんの絵や作品からはなんともいえないパワーを感じます

色使いや筆の使い方がかっこいいのです とても

そしてこの作品からは想像しにくい彼自身の温和な雰囲気がまた魅力なのかもしれません★

常に新鮮で日々進化し続ける彼の作品に興味が湧いた方は

是非、クレフィーへ!!4月20日までやってます!!

そんな乾ちゃんに刺激をうけて

あたしもまたがんばりまぁす♪♪

ナベでした★

$LIPSTAR