おはようございます☆
フジタです(*^▽^*)


LIPSTARでは、ただいま

★SPRING FAIR★

開催中ですо(ж>▽<)o

皆様SHOPには足を運んで頂けたでしょうか?

フェアのスタートに合わせまして
店頭では夏カタログを配布中です♩

$LIPSTAR
フェアは4/1まで!! お急ぎ下さい(ノ◇≦。)


今回のカタログは

『PANTS STYLE HOW TO BOOK』

と、名付けまして(・∀・)♩
オススメのパンツスタイルをたっぷり紹介しています♩

ぜひ店頭でGETして下さいね(o^-')b

公式HPにもアップ中です→☆LIPSTAR夏カタログ☆


撮影は社内&神戸の街で★

社内はあったかくて夏物でもなんのその!
$LIPSTAR
楽しくヘアアレンジ~(≡^∇^≡)♩

スタイリングもヘアセットも
セルフです( ̄▽+ ̄*)v

スタイリング中!!爆!!
$LIPSTAR
トップス着なかったら。。。
しも○○○き(わかりますか?)
みたいで自分で見て爆笑です(*´Д`)=з

中は自由なのでキャッキャッしながら
楽しんでます(*゜▽゜ノノ゛☆


外での撮影は午前中あいにくの雨模様・・・
でしたが!
なんとか撮影時間には雨も止み♩
ハイテンションヾ(@°▽°@)ノ♩♩♩で
撮影に挑んできました!

$LIPSTAR
背中で語るカメラマン☆ワタナベ氏

撮影したのは3月の頭!!
まだまだ寒い時期でしたが気合いで生足ショーパン♩
$LIPSTAR
に着替えて出てきたら撮られてました(`∀´)

気分だけでも夏!!
$LIPSTAR
本物は見つけれませんでした(笑)

おいしそうなイタリアンのお店の前で★
$LIPSTAR
真剣にメニューを見て悩む腹ぺこフジタ(´∀`)

素敵なお店が見つかって良かった♩

撮影ご協力有り難うございました♩
$LIPSTAR


今回は夏のトレンド!
『カラー』にちなみまして♩
カラフルな場所を探して3千里(;´Д`)ノ

外撮り4ショット☆
$LIPSTAR

残念ながらお蔵入りしたグリーンの壁(ノ´▽`)ノ
$LIPSTAR

ここはあまりにも車の通りが多く
撮影困難・・・
なかなかいい写真が撮れず。。。
$LIPSTAR
車待ちの間。
知らない間にいじけてたよーです(笑)

寒かったんです。
ひとり半袖で車の中からジロジロ見られたんです。
ピンクのパンツ可愛いから目立ってたんです。

春夏のカタログはやっぱり
寒いですね(;´▽`A``

このあと、ほんとはこの色が良かった!!
って言うぐらい希望通りのブルーの壁を発見♩
実はグリーンをボツにする気満々だったり?

そんなこんなで
撮影は無事終了(o^-')b

最後に今回も来客わんこo(^▽^)o
$LIPSTAR
お店の中にいたわんこ☆
マツモトが撮りに行ったら。。。。
店の奥に逃げられてました(笑)


終わった~ヽ(*・ω・)ノ
$LIPSTAR
全ショット撮り終えルンルン♩
調子いいのが私です( ´艸`)

このあとの休憩で何を食べようか・・・(´∀`)むふっ
考えてたらこんな顔になってたよーです♩


食いしん坊☆フジタでしたU・ω・U