おはようございます!マツモトです

最近暖かくなって
春物がやっと着れるようになってきましたね★
この時期になるとなぜかルンルンします(^∇^)

でもでもでもでも!

私たちはもう秋冬もののデザインを考え中!
はやいです、、、(´_`)
入社してすぐも、
秋冬ものからデザインさせて頂いたのを思い出すと
一年が早すぎます。
このままあっという間に歳をとっていくのでしょうか、、、笑

この時期デザイナーは
コレクション講義に行って
ファッションの流れをキャッチしてきます(^∇^)
私たちも行ってきました★


$LIPSTAR
お昼前に会社を出て大阪でお昼★

LIPSTARデザイナーと
LOSICARIEデザイナー高瀬さん&MD小和さん★

みんなでご飯(*^▽^*)

$LIPSTAR

私はサーモンとアボガド丼★
おいしかったですっ(^∇^)

それから三時間半の講義を受けに★

$LIPSTAR

もう!!!
可愛くて大興奮!!
カラー、シルエット、ディテールなど
細かくメモメモ(°∀°)b

内容は細かくは書けないのですが
新鮮なアイテム、プリント、手法が
たくさん出てきそうな予感ですっっ

早く案をだしたーい!!
LIPSTARらしく落とし込んで
デザインしていくのでございます★

楽しみ楽しみ★
皆様、LIPSTAR 2012 Autumn/Winterも
楽しみに待っていて下さい!

お話は変わりますが、
土日を使って岡山、倉敷に行ってきました★

$LIPSTAR

美観地区をうろちょろ。

$LIPSTAR

最高に癒されました。

キャンドル作りをしてみたり★

$LIPSTAR

アルパカちゃんっ
リボン、星、ハートを好きにつけれちゃいます
体の毛をふわふわするのが一番難しかったです(;;)
でも楽しかったです★

この後大原美術館へ!
これが目的で岡山に参りました!
写真は撮れなかったのですが
もう最高っ!
こんなの描きたいあんなの描きたい!
たっくさんの絵を見れてやる気が出てきました!笑


$LIPSTAR

夜の美観地区★

お休みの日はいろんな所で遊んだり刺激をもらうのが
私の休日スタイルでっす
だからきっといろんな所に出没する予定!

今週の日曜日は
万博公園に、、、笑
キレイな桜が見れますように★

4/7がピークみたいなので
皆さんも見れるといいですね!

ではこのへんで★