こんにちは!!


いよいよ9月がスタート。


突然、夏が終わり秋がはじまり。


毎日何を着ればいいのかあたふた

しているプレス マルヤマです。


同じ悩みをお持ちの方に朗報‼


LIPSTARでは秋カタログに掲載され

ているアイテムがいよいよ勢揃いアップ


ということで音譜



明日から7(日)までの4日間限定

メンバーズカードのスタンプが

2倍にっっо(ж>▽<)y ☆





一年に2,3回だけ開催される

お得な『W stampフェア』クラッカー


一気にスタンプがたまるお得なこの

期間をお見逃しなく~。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


今日は注目のプレッピースタイルを

さらに楽しめるアウターをご紹介

します音譜



展示会時、スタッフ人気が絶大だった

あのコートがいよいよ入荷してきました。


秋カタログにももちろん掲載。





チェックリバーシブルコート

¥12,000+税


その名の通り、なんとリバーシブル‼


表は、ベーシックな無地、裏返すと

今年のトレンドど真ん中のチェック星





シンプルなステンカラーコートながら

実は裏返すとチェックだなんて

ステキすぎませんか!?



今年こそ、柄アウターにチャレンジ

したいと、ずっと思っていたあなた

に特にオススメアップ




どの角度から見てもかなりの可愛さ♪


もちろんお尻が隠れる嬉しい安心丈‼

カラーはネイビー×ブラック系チェック

の他に、ベージュ×ブラウン系チェックも。






どちらのカラーにするか。。。

これは、本当に悩みますよ。


ちなみに

ただいま、ネイビーが僅差で人気

となっています。


ご参考までに(^▽^;)



それでは、明日からスタートする

『Wstampフェア』



スタッフ一同、皆さまのご来店を心よ

りお待ちしていますラブラブ