おはようございます≧(´▽`)≦


東京は久しぶりのいいお天気!!

爽やかな秋の空が眩しいです♪


プレス マルヤマです☆



神戸・東京と2週間にわたる冬の展示

会が無事に終了しましたヽ(゚◇゚ )ノ


テーマはこの秋から引き続きで


『MODERN PREPPY』


程よいリラックス感と抜け感をMIXさ

せた今年らしいプレッピースタイルを

提案しています♪


プレッピームードが一気に高まりそう

なこの冬!!




チェックアイテムはマスト!!


ニットにはシャツを合わせたり♪





シンプルなモノトーンコーディネイト

にスモーキーなパステルカラーの

アウターを思い切ってONするのが

イチオシスタイル♪


スモーキーパステルラブラブ


この冬のキーワードになりそうです。



数あるアウターの中からイチオシを

ちらりとご紹介します。


(かなり個人的主観入っています(;´▽`A``)


ジャーン!!




LIPSTARではお久しぶりのダッフルさん♪



パンツ好きには堪らないちょい長め丈


フードの中のもふもふボアのおかげで

かなりのあたたかさ!!

もちろん取り外しOKです☆



何といってもこの色!!


ちょっと奥さん!!!!


カーキですよヽ(゚◇゚ )ノ







グレー×ホワイトの柔らかい雰囲気の

コーディネイトにカーキのダッフルをON!!


おしゃれすぎるっラブラブラブラブ



11月上旬入荷予定なので楽しみに

していてくださいね♪




最後に東京の店長全員で記念撮影し

ちゃいました☆


可愛い新作に囲まれて大興奮のせいで~





↑↑↑↑↑

全員ピースですみませんY(>_<、)Y



展示会が無事に終了した後は

恒例のデザイナー マツモト氏と密会...

でなくて打ち上げ!!



愛しのあの子に会いに♪



ミッキーさん☆




ずーっと気になっていたCAFEへ

行ってきました☆


このカップが欲しくて♪

もちろんお料理までオシャレ!!



全てが素敵すぎて、刺激的すぎる空間

でとても癒されました(●´ω`●)ゞ



しっかりと元気をチャージ♡




展示会に登場していたアイテムは

まもなくアウターカタログとして

店頭で配布スタート予定です!!


そして!!明日は!!

ストレッチテーパードパンツの新作が

入荷します♪



実は!!

先ほどご紹介したダッフルコートの

コーディネイトで着用していますアップ



是非店頭にお立ち寄りください('-^*)/