こんにちは。

プレス マルヤマです☆


今日の関東は、少し夏に戻ったかの

ような蒸し暑さでした;;;


明日から10月...もみじ

本格的に衣替えの季節ですね。


夜になると急に冷え込んできた

り..そんな今の時期にぴったりの

羽織りアイテムをご紹介します。


まずは!!

軽めシリーズ♪

カジュアルスタイルには欠かせない。


ショップでも人気沸騰中!!





☆チェックシャツ☆

¥6,900+税


腰に巻いちゃってますが..(;´▽`A``


きちんと着用したお写真どうぞ。



少しづつチェックの柄が違う4色展開。




ちょっと色褪せた古着のような素材感

とゆったりドルマンシルエット。


きっといくつも持っているはずのアイテム

なのに...どうしても欲しくなるチェックシャツ☆


カラー・シルエット共に新鮮な気分で楽し

めるチェックシャツになっています。


カラーによって残りわずかになってき

ました。お早めに♪


▼LIPSTAR ONLINE STOREはこちら☆



そして、秋カタログ掲載のこちら☆





☆ニットチェスターコート☆

¥8,900+税


柔らかニット素材で、ハンサムなチェスター

コートが優しい雰囲気のアウターに♪



height:161cm


身長違いで色違いコーデ♪



height:158cm&154cm


ちなみにチェスターコートとは?


英国のチェスターフィールド伯爵が

最初に着たというドレッシーなコート。

最近では衿のついたメンズライクな

コートを総称してチェスターコートと

呼んでいます。


ちょっと余談でした。


ぷくぷくっとした凹凸感が可愛いニッ

トで、かなり柔らかく、さらに暖かい

ニットコートとなっています♪



カラーはグレー・ベージュ・ネイビー。



真ん中のボルドーはっっ目


実は新宿ミロード店限定カラー!!



height:155cm


この秋、30周年を迎える新宿ミロード

を記念した限定カラーとして登場して

います。


10/3(金)から館内では素敵なイベント

が始まるので、是非お立ち寄りください。



▼LIPSTAR ONLINE STOREはこちら☆



引き続き、ショップでは

『Novelty FAIR』開催中!!






可愛くてお得なニットワッチGetして頂けましたか。


今週末には冬に向けてのニットなど新作

ざっくざっく入荷する予定です!!


お出かけついでに是非遊びに来てください≧(´▽`)≦