こんにちは♪


せっかくの3連休にまさかの台風∑(゚Д゚)


まさに西に向かおうとしている私は

とても困っています...


ただ祈るしかありませんね;;

プレス マルヤマです☆



今日ご紹介するのは、今の季節にまさ

にぴったり!!


秋&冬カタログに掲載できなかった

着回し力抜群のオススメニットです。


店頭では一目惚れの方 続出!!

すでに大人気のアイテム☆







アルパカ混ライトニットプルオーバー

¥5,900+税


着たときのシルエットがたまらなく

可愛い♡


さらに、この赤色がとにかく可愛い!!

デニムとの相性抜群です♪



いきなり余談ですが...



私自身が学生時代に初めて

LIPSTARで購入したアイテム☆

ラムウールの赤いニットにとにかく

似ていて、ひとり大興奮!!



もちろんをGetしました♪




カラーは全部で4色。

ベージュ・グレー・レッド・ブルー



とにかく軽いっっ!!


まるで何も着ていないかのような

軽さにびっくり(°д°;)!!



そして、アルパカ混なのでとても

あたたかいのです。



タンクトップや長袖Tシャツ、シャツなど

色々なインナーとのレイヤードを楽しん

でください。


ただ今人気NO.1カラーは

ずばり グレーです♪




大人めカジュアルスタイルにぴったり。


今年らしいグレー×オフの柔らか

カラーのコーディネイトがオススメです。



ちら見えしているインナーはこちら☆



裾フリルタンクトップ

¥4,900+税


少し長め丈になっているので、ニットの

裾からフリルをちら見せ♪

一枚あると、かなり着こなしの幅が広がります。


長袖タイプもあります☆

また店舗限定で<カーキ>が登場!!



INにシャツを合わせて、トラッドスタイルの完成♪


京阪ひらかた店・守口店のみ店舗

限定販売となっています。


お近くにお越しの際は是非Checkしてみて

ください☆



そして!!


ただ今発売中『SEDA 11月号』にも掲載♪




SEDA創刊23周年を記念して、23ブランドが

全身コーディネイトをプレゼント!!


LIPSTARも参加していますラブラブ


詳しくはP.20を是非ご覧になってください。


それでは、台風が近づいている地域の

皆さま、くれぐれも事前の準備を。


私は果敢に立ち向かってきます(→o←)ゞ