こんにちは。

プレス マルヤマです☆


ここ2、3日で一気に冷え込んできましたカゼ


いよいよアウターの出番ですね!!


そこで、今日ご紹介するのは

満を持して登場!!


カタログ☆裏表紙もかざっています♪


ズバリ!!実力派!!ラビットさん!!





☆ラビットファーミリタリーコート☆

¥23,000+税(デニム)

¥19,000+税(デニム以外)


LIPSTAR定番人気のラビットファー

ミリタリーコートが今年もさらにパワ

ーアップして登場です。



毎年届くお客様やスタッフからの

もっとこうだったら...といったご意

見がかなり反映されています♪



王冠1This is Perfect!!王冠1

(...なぜか英語!(´Д`;)





とにかく軽い!!シルエットが綺麗!!


実は丈が少し長めになって、身長お

高めの方にもOK!!




height:170cm


少し長いかなという方は裾を少し絞っ

てみて調節しちぇばOKです!!



ちなみに、昨年まであった後ろがぱっくりと

割れたモッズデザインを失くして、すっきり

バックスタイルになりました目




今までよりも、ちょっと大人め!!

目指して、リニューアルしています☆


こだわりポイントをご紹介します。




 フードがこんにちは♪

    昨年は衿の中に隠れていましたね~。

 

   ちら見えのラビットファーが素敵ラブラブ


可愛い白ボア♪

   もちろん取り外し可能なライナーです。


   柔らかくて、しかもじんわりあったか。

  

   ※デニムのみネイビーボア♪

    THE★特別待遇なデニムさん


ライナーを取ると一枚仕立てに♪

   今すぐ、そして春先にも大活躍です!!


ライナーの袖口は嬉しいリブ使い♪


   寒がりさんだけでなく、手が長め

   の方に大好評のデザイン!!



カラーはカラフル4色展開です☆


ベーシックな着こなしにカラーの

アウターで彩りをプラスするのも

いいですね♪


今のところ、人気No.1は

王道☆カーキです王冠1


個人的にオススメはイエロー☆


デニムやホワイトボトムスとの

相性が抜群の渋めイエローに

心惹かれています。


もちろんサイズ展開(2.3サイズ)

あります!!


サイズ2・3の着丈はほぼ同じですが

バストが4cmと全体的に大きくなって

いますよ。



受け継がれてきたデザインだから

こその底力を感じる愛されラビットさんドキドキ



是非、お試しになってください。



そしてONLINE STOREでも販売中!!

是非こちらも合わせてCheckして下さいね♪


デニム 星ONLINE STOREアップ


デニム以外星ONLINE STOREアップ




LIPSTAR各店では


11/3(月・祝)まで

『Novelty FAIR』開催中!!




税込み10,000円以上お買い上げで

オリジナルランドリーポーチを

プレゼント致します≧(´▽`)≦





寒暖差が激しい日が続きますが、

体調を崩さぬようにくれぐれも

お気を付けてください温泉


それでは、ショップでお会いしましょう('-^*)/