こんにちは。


すっかり朝晩冷え込んできました。

風邪など引いてはいませんか。


プレス マルヤマです☆


そうだ 京都に行きたい!!


紅葉の季節の京都に旅立ちたくて

毎日うずうずしています(*´Д`)=з


ということでもみじ


これからの季節にぴったりな新作を

ご紹介します!!


LIPSTARのパンツファンの皆様お待た

せしましたо(ж>▽<)y ☆


新作♡あったかパウダーパンツ

入荷しています!!







color:ホワイト・ブラック・デニム



¥7,900+税

サイズ 0.1.2


綿 64%

ポリエステル 33%

ポリウレタン 3%


昨年に引き続き登場のパウダーストレッチ

パンツ!!


早くもショップでは、リピーターの方

続出している人気アイテム。




●デニム●


びよ~んと伸びる柔らか素材で、

しかも裏側があったか素材♡


これまた病みつきになること

間違いなしなパンツです♪




●ホワイト●


ふわふわの裏側をZoom IN*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




裏側はポリエステル素材を起毛させて

いてあったか~温泉



ポリウレタンだけでなく、綿にポリエス

テルが加わることでストレッチ感が

更にUPしています!!


シルエットはスリムテーパード☆




LIPSTAR定番のテーパードパンツと

比べると腿と膝下がややすっきりめ。




抜群のストレッチがあるのでいつも

よりひとつ下のサイズをセレクトして

もいいかもですよ♡


コーディネイトをずら~っとご紹介

しましたが、とにかくどんなトップスにも

ハマってしまう!!


かなりの優秀パンツです☆




↑オリジナルのタグもお見逃しく~↑


暗号のような数字がプリントされていますが...


10-37476...???


デザイナー マツモト曰く、

『秘密です♡』


| 壁 |д・)...


暗号解けた方いらしたら是非ご一報を( ̄▽+ ̄*)


12月上旬には同じパウダー素材の

チェック柄も入荷予定ほし



寒い冬を乗り越える力強い味方に

なってくれること間違いなしです♡


とにかく抜群の軽い履き心地

是非ショップでお試しください。



そして、明日11/19(水)から


『マルコとマルオの7日間』を開催!!


EPOSカードクレジットのご利用で

全商品10%OFF☆


冬の最新作ももちろん♪

全商品対象となります!!








しかもメンバーズカードのスタンプが

一気に貯まる『Stamp FAIR』

同時開催します(≧▽≦)



【開催店舗】

丸井錦糸町店

マルイファミリー溝口店

なんばマルイ店

マルイ通販 OIOI web channnel

  ↑11/19(水) 0:00スタート↑



その他LIPSTAR各店では、今週末か

らイベントが目白押しほし



是非各店のブログも合わせて

checkしてみてください♪


▼LIPSTAR SHOP BLOG


それでは、ショップでお会いしましょう('-^*)/