こんにちは♪


お久しぶりすぎて すみません(ノ◇≦。)

プレス マルヤマです☆


皆さま お元気ですか??


今日は立春クローバー


明日は雪になるかもという予報ですが

暦の上では春がスタート!!


私たちには見えない大地の中で

少しずつ春の「気」が立ち始めるそうです。




ということで!!


お待ちかね音譜

LIPSTAR SPRING LOOK BOOK

いよいよ完成間近!!


春の日差しが降り注ぐ♪

届いたばかりの原稿をちらっと~p(^-^)q




わくわくしてきましたぁo(^▽^)o



この春 LIPSTARのテーマは

【Work & Comfort】


気取りすぎず 程よいリラックス感を楽しめる

そして何より着心地が良くて


楽ちんなワーク・ミリタリー・マリンテイス

トのアイテムが勢ぞろいします。


そして LIPSTAR定番のデニムアイテム

この春、トレンド大本命!!


LIPSTARでもデニム素材の色々なアイテムが

登場します≧(´▽`)≦


LOOK BOOKでは新しい季節を迎えるための

オススメの新作を盛りだくさんご紹介しています。


店頭配布は2/20頃スタート予定!!


もう少しお待ちくださいね。


また、来週2/10には公式サイトにて先行公開ほし


まもなくの公開を是非とも楽しみにしていてください。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


続々と入荷している春の新作から

今日はリアル人気アイテムを3つご紹介します。


アップただ今人気No.1アイテムアップ



●オパール裏毛プルオーバー

¥6,900+税

  col.ネイビー・オフ・グレー・オレンジ





ゆったりドルマンスリーブの

裏毛プルオーバー。


てろっと柔らかな素材感がとにかく堪らないラブラブ


LIPSTARお得意!?

一度着ると病みつきになる

アイテムがまたまた登場です≧(´▽`)≦




首元後ろにAMRCというロゴ。


AMRC???

何の暗号?????



これはズバリ...


ほしAMERICAほし



というのも古着のような色ムラがある

アメカジライクな素材になっているのです。


オパール加工といって素材の一部を溶か

して色を抜いているこだわりの素材。


是非、店頭でご覧になってください。



ONLINE STOREでも販売中!!

▼ONLINE STORE



そして

アップリアル人気No.2&3アイテムアップ


オパール裏毛プルオーバーとの相性抜群!!



▼裾チュールタンクトップ

 ¥3,900+税



▼裾チュールワンピース

 ¥4,500+税




カラーはタンクトップ・ワンピース共に

3色展開となっています。


col.カモフラ柄・オフ・グレー




スタッフも夢中のチュールアイテム♪



普段スカートをあまり履かない方に

特にオススメのワンピースタイプ(-^□^-)



チュールアイテムで

いち早く春気分を楽しんでみませんかチューリップ紫走る人チューリップピンク



ONLINE STOREにも新作が順次入荷していま

す。合わせてCheckしてくださいね≧(´▽`)≦



ONLINE STORE

▼http://lipstar-store.jp/lipstar/brandtop/lipstar/


※上記でご紹介した裾チュールアイテムは

 ONLINE STOREでの取り扱いはございま

 せん。ご了承ください。



そして、本日ショップには春の新作が

大量入荷しています!!


是非LIPSTARにを見つけにいらしてください(o^-')b