こんにちは♪


今朝の冷え込みには本当に驚きまし

たね。プレス マルヤマです☆


明日からは少しほっとする気温になる

そうです(^ε^)♪

今から明日がやって来るのが楽しみです!!


↑↑↑

先日映画館で観た『アニー』に完全に

影響されています!(´Д`;)


『アニー』!!

オススメですよ♡



ということで!!


前回のブログでちらっとお知らせして

いた『2015SPRING STYLE BOOK』

web上で大公開します!!





今回もモデルはきらきら笑顔の

Sonyaちゃん♪


今回でカタログ5度目の登場です!!

すっかりベテランさん('-^*)/


いつもありがとう♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


全公開の前に撮影オフショットを少し

ご紹介しますね。


撮影は1月の初旬。


冬真っ只中の週末にナチュラルテイスト

いっぱいのショップをお借りして行い

ました。



Sprecial thanks♡

@treetree table




まずは表紙の撮影からにこw


スタイリング担当

デザイナー マツモト氏♡



カメラマンさん、いきなりお店の

外から撮影!!




このアングルでの撮影された写真は!!




こんな素敵なページが完成しました(^∇^)♡


この春マストアイテム間違いなし!!

トレンチコートが表紙を飾っています。


LIPSTARのトレンチコートは綿麻混素材!!


綺麗になりすぎず、この春のテーマでも

あるリラックス感がプラスされた仕上がりに

なっています!!


トレンチコートはすでに店頭に入荷しています♡

他にもオススメの春アウターがいっぱい!!




定番のワークやミリタリーテイストの

アイテムをエフォートレス・リラックス感

溢れる雰囲気で着こなすのが今シーズンの

オススメです(o^-')b





全14ページにわたって約60アイテムの

新作をどんっと紹介しています(*゚ー゚)ゞ





カタログに掲載されているアイテムは

既に店頭に入荷されているアイテムも

あります♪


入荷予定日などの詳細はお気軽に

店舗スタッフにお尋ねください♡




前置き長くなりましたが!(´Д`;)


それでは、本日公開!!


『2015 SPRING STYLE BOOK』

下記の公式ホームページ、またはfacebookで

じっくりご覧になってください。


★LIPSTAR公式ホームページ★
カタログページはコチラ(´∀`)/

▶http://lipstar.jp/catalogue/




公式facebookページからもチェックできます★

▶http://facebook.com/loveLIPSTAR/


※facebook登録なしでも閲覧できますのでお気軽に♪



STYLE BOOKの店頭配布は

2/20(金)スタートとなります。



お気に入りのコーディネイトを

STYLE BOOKで是非見つけてくださいね≧(´▽`)≦


また、ONLINE STOREでも春の新作が

続々と入荷しています。


☞ONLINE STORE☜


こちらも合わせてCHECKしてください♪