昨日は
秋のカタログ撮影でしたきらきら



今回は
NEWメンバーでの撮影!!





MODEL : Diana



可愛すぎてみんなで発狂しながら
撮影しましたよかおハート


とってもかっこ良くLIPSTARの商品を
着こなしてくれましたha-to




PHOTOGRAPHER : rob walbers




モデルさんみたいにスタイリッシュな
敏腕カメラマンさんきらきら

おちゃめでポイント(?)の
おヒゲが素敵でしたha-to




HEAR & MAKE : Kentaro Katsu



ヘアメイクさんはいつもお世話になっている
ケンタロー氏きらきら

オールブルーコーデがおしゃれで
カメラアシストまでして下さり
とっても素敵でチャーミングな方でしたha-to




モデルさんは日本語が話せない方だったので
フジタの曖昧すぎる日本語を
ロブ氏に伝えて頂くという・・・



この日ほど英語を話したいと
思った日はありません!!笑




かっこ良いショットが何枚も
撮れましたよ心






フジタ、久しぶりの撮影隊で
テンション上がりましたかお音符






初の外国人モデルさんで
どんなカタログに仕上がるか
今からドキドキハート




今回のカタログは
8月中旬頃~9月末頃入荷予定の
秋の新作たちが掲載されますきらきら





今日は昨日の撮影ショットを眺め
ひとりニヤニヤしながら
カタログ作成に入っておりますぺこ



早くお見せしたくて仕方ないですが
もうしばらくお待ち下さいねおんぷ




秋の新作も
可愛いアイテムがたくさん揃ってます!!

カタログ公開までお楽しみにかおきらきら