今日は明日から始まる
お得なセットアイテムのご案内を
かおハート


明日8/1(土)より


「LIMITED HOODIGAN SET」

販売スタートです!!





今季注目キーワードアイテムは
コートみたいに着れちゃうカーディガンha-to


フードがついた「フード」+「カーディガン」

その名も「フーディガン」

LIPSTARから登場しましたハート②




期間限定で

トレンドアイテムのフーディガンに

対象のTシャツがセットでお得なお値段で

GETできちゃうんです!!







ゆるっとらラフに着れるフーディガン★

冬本番になるまでの微妙な天気の日。。。

ちょこっと羽織れる薄すぎず分厚すぎない
そんな羽織り欲しいな…

という方も多いはずほし


そんなフーディガンに今すぐ大活躍してくれる
「Tシャツ」をセットに音符



↓セットでコーディネートするとぺこ↓




↓セット対象のTシャツは全部で3種類↓





バックにはナンバープリントが心


ブラックのフーディガンと合わせてみましたおんぷ









爽やかなホワイトは人気の
「ブラック&ホワイト」スタイルにも
ハマります心


ホワイトとイエローを合わせてみましたおんぷ










ボーイズイメージのネイビーも
今年は女子っぽく心


ホワイトはグレーと合わせていたので
ネイビーはブラックと合わせてみましたおんぷ







フーディガンも各Tシャツも
全て単品でも購入可能ですが・・・


明日8/1(土)から8/9(日)まで
セットで買うとお得ですハート②





ぜひこの機会に
お店に足を運んでみて下さいねぺこ音符






SHOPには続々と新作が入荷中ハート②

今月末から8月末入荷予定の新作を使った
NEW LOOK BOOK
こちらも公開中ですほし

http://www.lipstar.jp/catalogue/

新作チェックぜひしてみて下さいね心