こんにちは〜〜!!

一気に肌寒くなりましたね!
毎日布団を頭までかぶって寝ています。笑
このままだと冬が恐怖です(゚Д゚;)


【SHOP INFO】

新作も含む!

2点以上お買い上げで
10%OFF!!
(一部除外あり)

を行っております!!

*店舗により日程が異なりますので
各店へお問い合わせ下さいませ。




新作も続々入荷中〜〜!! 


White/Blue/Khaki/Black
¥6,900

{7136C3EC-0D5B-4CE9-8B25-B87954FBF4FA}

コットン100%で今から着られる♡
ウォッシュ加工が目を引く1枚!




✔️フリースロングMA-1
Beige/Khaki/Gray
¥8,900
{DF949609-DAA4-427D-8551-17BA552D46EC}

カーディガンよりしっかりしていて
めちゃめちゃ軽い!!

コートはまだ…という時に
サッ!と羽織れる1枚。




Navy/Camel/Terracotta
¥7,900


{81B2261E-6A09-4CA9-8D5D-79E90373A171}

色がパッと目を引くパンツ
センタープレス加工がされてるので
カジュアルアイテムを大人っぽく着れます!

ゆったりテーパードシルエットは
合わせやすさ抜群です!!




その他たくさん入荷しております〜〜♡
私も今日は新作のジャケットを着て
お店周り★★★

新しい服を着るとワクワクします!

皆さま新作をお得にGETしてくださいね!



{A35476FA-32FC-423A-9C7A-FA5124B1956E}

お店に行く時間がない!!という方も
ご安心ください♡

公式オンラインストア
Jloungeでも9月27日9:59まで
2BUY10%OFFを行っています〜〜!!
こちらも併せてご覧ください♡






{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}



instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}