すっかり春めいてきましたね!
今日なんか半袖で外うろつけました(笑)

そんな春‼
ポーラお馴染みの「インナーロック」をgetしてみませんか?と。いうわけで・・・
人気があり過ぎてなかなか入荷が
ままならい商品ですが
なんとかぼちぼち入荷しております!



インナーロックは美白サプリと
思ってる方多いと思います...
はい!美白サプリですから(^^;(^^;(^^;



でも!なんつっても
効果効能が半端ないんです(>_<)

これ私の個人的感想も入りますが、
●飲み忘れた日は肌にハリがない
●飲み忘れた日は夕方くすむ
●飲み忘れた日はお肌が乾燥する
●飲んだ日は何をしても化粧が崩れない!

他にも


■アルツハイマー予防
■若返り成分メロングリソディン配合なので
若返り
■浴びた紫外線を無かったことにしてくらる
■ニキビ予防
■肌荒れ予防
■アレルギー改善成分配合
■花粉症改善成分配合
■保湿効果アップ
■抗炎症作用
■糖化除去
■酸化防止
■免疫up
■動脈硬化改善!
■関節炎抑制!
■疲労回復効果
等々
これ体にもいいんじゃないの?ってなわけで
更に人気が加熱しておりますが、
年間通して飲んでいただきたい
毎朝2粒!!!

しかし、今からでも
遅くはないと思われます

ポーラの美白をいち早くゲットして
周りと差がつくチャンス‼(笑)


↓こちらがサプリの
ホワイトショットインナーロック❤️
3ヶ月分 ¥16,500


こちらは外から
ホワイトショット美容液たち

面でケアするCX  ¥15,000(お顔全体に)
点でケアするSX  ¥12,000(気になる部分にだけ)


黄砂やPM2.5、花粉から身を守るためにも
かなり有効ですよ!( 〃▽〃)