こんばんは( 〃▽〃)
福島市の桜🌸開花しましたね!( 〃▽〃)
しかし、今日は寒いですが・・・(^^;(^^;


夕方、某病院に行ったらこんな素敵な景色見れました↓↓↓



ところで...皆様の腸内環境いかがですか?
さらに...幸せ実感してますか???❤

実は……小腸が炎症していたり
弱っていたりすると幸せホルモンの
          ↓
「セロトニン」が
作られないんですって( ̄▽ ̄;)

セロトニンとは良質な睡眠ホルモン
「メラトニン」のもとになるもの❤
だから小腸の炎症ケアはかかせません(^o^;)

なのに生活習慣で
セロトニンは減ります……!Σ(×_×;)!

減るとこうなる!
↓↓↓
🔵寝付きが悪くなる

🔵目覚めが悪くなる

🔵イライラする

🔵緊張しやすくなる

🔵ちょっとしたことに過敏になる

🔵冷え性になる

🔵老けた印象になる

🔵欲求不満が増え依存性になる

🔵自律神経が乱れる

こわっΣ(T▽T;)

じゃ、どうすればセロトニン増やせる??(*≧∀≦*)

⭕朝日を浴びる

⭕ストレッチなど適度な運動をする

⭕朝食をしっかり噛む
(ガムでも可)

⭕深呼吸をする
(5秒吸って10秒吐くを10回くらい)

⭕首のストレッチをする
(首には神経が多いので効果的です)

⭕大泣きしてみる
(1週間に一度くらい)

⭕口角をあげる
(あっ!今楽しいのか!
と脳が誤作動してくれます)

⭕声を出す
(歌を歌うのいいですね)

⭕スキンシップをする
(家族や恋人とふれあうだけでgood!)

そうするとセロトニンは増やせます(^^)

でも?
でも?
でも?

小腸が炎症していたら増えません( ̄▽ ̄;)

炎症は
腸内の
免疫細胞が
活発に
動いただけで、
小さい炎症が
起きますから

炎症沈めてあげてください。


大事なのは腸内フローラなのですが、

人により相性のよい善玉菌は違うんです‼
だから「私ヨーグルト食べてるから」などと
1種類だけを継続摂取しても
自分に合わなければ
効果はでません(>_<)

だから、種類の多さが重要なんです(^-^)

15種類の乳酸菌
4種のビフィズス菌
酪酸菌
8種の食物繊維を配合した
「グラントリート キレイのフローラ」

水なしでサラッと飲めるタイプです!
60袋    ¥6,800
180袋  ¥19,000

胃酸の影響を受けない食後や就寝前がおススメです!
※寝ている間に腸の修復が行われやすいからです(^ー^)


今ならエステでご来店の際に
試飲サンプルプレゼント中です‼(^-^)