春🌸福島市は桜も開花し
市内はほぼ満開🌸
なんとなくウキウキしませんか??(笑)


この季節、花粉や黄砂、PM2.5など
飛びまくってるので
お肌が弱い私は外が怖い(笑(笑)



でも!!!それより怖い
ストレス&疲れ!


エステで心身ケアになるって
ご存じでしたか?


🌹撫でられリラックス
🌹ホルモン活性化
🌹血流、リンパの流れが良くなり代謝up
🌹化粧品会社ポーラの最高峰の商材で施術
もちろんのことながら、
✡️お肌は滑らかに
✡️1発でリストアップ
✡️体も顔も軽くなる
✡️痩せた?と言われるようになる(笑)


春こそ、ストレスMAXになる季節ですよ~

環境の変化、気候の変化、等々.....












ポーラエステが初めての方は
上記トライアル価格でお試し頂けます(*^^*)




また、お得なコースのご用意もございますので
ご安心下さい❤️

福島市エステ
POLA ESTHE・inn Lira
ポーラエステインリラ
LINE@,Facebook