9月生まれのせいなのか?
秋が大好きなわたしなのですがっ



でも!!!!っっっっ
秋の肌は、
角質層が紫外線のダメージを受けて
機能不全の細胞が増え
保湿機能やバリア機能が低下している
状態(/ー ̄;)(/ー ̄;)です・・・

でその上、朝夕の寒暖差が激しくなったり
空気が徐々に乾燥してきたり
季節の変わり目でホルモンバランスが崩れたりと、肌トラブルのオンパレード(>_<)(>_<)


今ケアしないと手遅れになり
エイジングも加速しちゃうかも(´;ω;`)



この度RED BAから発売された
ビギニングエンハンサー(。^。^。)

これ!ヤバイくらい効いてくれます( ;∀;)

おいらは嬉しくてたまらんのです。
泡の美容液❤️
導入剤ではないのですが!
(ポーラの化粧水は導入剤いらずですから)
今お使いの化粧水の前につけるだけで

・ザラつきとれる
・引き締まる
・フェイスラインくっきりと
・むくみが改善
・水みずしい肌になる
・化粧のりバツグン
・お肌がワントーン明るくなった

これが私の感想🙄☝️⬆️

ざっくりいってしまえばストレスを受けると
(気温の差だってストレスに)
細胞がフリーズしちゃうのです
そのフリーズした細胞を再起動してくれる
ビギニングエンハンサー(。^。^。)

☝️¥6,800税抜き☝️


大人気の為
入荷順にお渡ししておりますが
お待ちいただいてる状態です!!
お早めに....


では楽しい連休をお過ごしくださいませ
(ノ´∀`*)