めっきり涼しくなり
秋が🍁やってきましたね(^^)

空気も乾燥してきて
気温もぐんと下がるこの季節

そりゃお肌だって乾燥します(´Д`)

でもそんな毎日に私はこれ(。^。^。)


最近のわたしのお気に入り❤️
中でもRED BAから発売されたこの2品


左はスキンケアが効く肌へリセットしてくれる
ビギニングエンハンサー

あと、なんと言っても
香りがいい!!




マッサージ効果もあるから
なかなかエステが出来ない方必見!必須!(笑)


左はオイル美容液
グローラインオイルです❤️
顔・からだ用なので
寝る前に全身にぬったくってます( 〃▽〃)



本日は午後より
リクルートフォーラムです🍀
POLAの仕事に興味がある方や
独立したい方向けのセミナー‼
毎月やってますよ!(。^。^。)


では皆様!午後も頑張ってくださ~い(^^)