私事ですが
POLAのエステティシャンになって10年✨

節目なので少し振り返ってみます(笑)


元々、高校卒業以来
結構、職を転々してました...ハイ(^^;(^^;



某酒造メーカーで観光ガイドやったり
メガネやさんにいたり
アパレルショップ店員やったり(笑)
某金融会社にいたり...


それから専業主婦にもなりました(笑)
がっ...!


なんか社会から遮断されたみたいな
誰からも認められてないみたいな
言葉が話せない息子と
聾唖の義父と過ごす毎日が...
私の精神をむしばんだ。。。(-.-)(-.-)(-.-)
(今の私なら喜んで専業主婦やるかも(笑))


もちろん息子は可愛かった❤️
生死をさ迷うほどの出産からの
生還ですからそりゃもう
生きててくれるだけで
幸せでした照れ

高校生になった今も
もちろん?かわいいですが...(笑)




そんな孤立した私が昔から夢だった
化粧品を扱いたい!
エステ出来るようになりたい!と
色んなメーカーさん試したりしてました。


でも...
致命的な...
敏感肌だったんです私笑い泣き

何を使ってもかぶれてしまい
結局たどり着いたのが
「無添加ならいいのかな?」と
当時の無知な私は
可もなく不可もない化粧品を
使ってました(-_-;)(-_-;)


がっ、
復活したのが
POLAのおかげなんです...


最初はお客様でした
ただ敏感肌だった私は
「また使えないんだろうな」なんて
正直思ってましたが(-_-;)


POLAの無料で肌診断をして
個肌対応の基礎化粧品とメーク品の
アペックス
目が飛び出るくらいビビりました
これ↓↓↓


良すぎて...!!
ラブラブラブラブラブ



化粧品も揃え、エステにも通い...




そんな最中、私でもエステティシャンに
なれることを知ったのでしたニコニコ




しかも!POLAは初期投資もなく
店を持つことも出来る!
しかも仕入れがないから
在庫を持たなくて良い❤️
日本エステティック協会の資格もとれる!✨



そんな都合のいい話あります?と
半信半疑でしたがホントでした(笑)


そして現在、所長になって7年
自宅開業して4年が経過してます


途中、諸事情により次男が
長期入院に突入したり
離婚したりと色々ありましたが(^^;(^^;



毎日楽しく生きてられるのも
この仕事と
仲間の皆様とお客様のお陰です( 〃▽〃)



だから!恩返しじゃないけれど
人生変えたい!
何かを始めたい!
でも何からやればいいの?
なーんて思ってる方いらしたら
是非ご連絡ください‼✨




POLA ESTHE・inn Lira  LINE@はこちら❤️
友だち追加