寒くなりましたね...一気に...


木々たちが枯れて葉も落ち
冷たい風が吹き...

そんな今は
お肌の乾燥も進んでるんです(-.-)


真皮に蓄えられてる
20代はセーフかもですが?

過酷な夏を越えている
お肌はカラッカラの可能性大!

いくらAPEXやBAお使い頂いていても...

スペシャルなケアが必要です
.......!Σ( ̄□ ̄;)


そんな時、エステはかなり有効ですが
なかなか忙しいかたにはこれ!
オウチでお顔をマッサージできれば
かなりgood( 〃▽〃)



BAマッサージクリーム
マッサージして血行が良くなるから
くすみがぬけたように、
肌色も明るく❤️

お顔も肩と同じくこりますから( ̄ー ̄)

さらにBAマッサージクリームには
脂肪排出効果あり!なので
フェイスラインがシャーってあがります!
↓↓↓つけて洗い流すだけでも効果あり❤️


または!
APEXコンセントレートマッサージクリーム
こちらも同じ使用方法(^ー^)


100g  ¥12,000




でもパック効果も得たい!方にはこれ
つけて洗い流すだけで
マッサージ効果とパック効果を得られます☺️
これ優れもので私も使用してます❤️
APEXフォームチェンジマスク
↓↓↓

90g   ¥9,000






キレイを応援席していきます!
肌悩みある方もない方も
一度来てみてください‼(^ー^)

細胞レベルの
肌診断はいつでも無料です( 〃▽〃)


POLA ESTHE・inn Lira   LINE@です
↓↓↓
友だち追加


楽しい連休をお過ごし下さいニコニコ