年末年始のご案内ですm(__)m

12月30日~1月3日までお休みさせて頂きます

※尚、都合により12月28日は
16:00以降の営業となります。


急に寒さが厳しくなってきましたね(-_-;)
皆さん湯船に毎日入ってますか?


40度のお湯に15分つかると
いいんだそうです✨
体内まであたたまるんだとか。


さっと上がったり
はたまたシャワーだけで
済ませたりしていませんか?



熱い湯をかければ
あったまったような錯覚おこします。
皮膚はあったかくなるから・・・



でも、女性は体内温度大事です

血液もリンパも流れがよければ
全身巡ってあたたまるのですが、
ストレスや疲れ
等でリンパも滞りますから
注意です!


本来ならエステをしたいところ
(私もエステしてもらいたい)えーん


先日の膵炎以来
日に日に痩せてきて
(膵炎ダイエットだーって
友達とばか笑いしましたが)(笑)

絶対巡ってない体です私(。>д<)
お客様に会うのが恥ずかしいぐらいですが
POLAの商品
こんな時でも力を発揮してくれてます

中でも
スゲーと思ったのはこれ

そう!
皮下組織まで届いて
土台から引き上げる
Vリゾネイティッククリーム


もーありがとうございますって感じです(笑)
もちろん
濃くなったほうれい線にはこれ
↓↓↓


それぞれに合ったお手入れ方法で
良い年を迎えてください‼(^ー^)



POLA ESTHE・inn LiraのLINE@はこちらから
↓↓↓

友だち追加