久々のブログになってしまいました(^^;


今年は夏らしくない夏
むしろ朝晩は寒い時も...
いつもの福島の
あの暑さではありませぬが
いかがお過ごしですか??(笑)


ところで、、、
お肌って、、、
暑さでダメージ受けるって
知ってましたか???(๑-﹏-๑)





夏日が続くと危険って
知ってましたか???(இoஇ; )





なんと!
ただでさえ夏に増える
皮脂


気温25度を超えると
肌に炎症を起こす
悪玉皮脂に変化しちゃうっす。




紫外線でなく
皮脂でやけるという
恐ろしい事態になります。




そう、
その悪玉皮脂は
寝ている間だって
皮脂ヤケを進行させます



おばけより怖い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




しかも!
紫外線にあたってなくても
シミができやすくなるのです



さらに
キメも乱れ
肌がごわつき
色ムラもでき
自分で白くする
機能も低下しちゃう
(セルフクリア機能)



あーどうすりゃいいの???
って


さらに暑い日が続くと
顔がべたつくから
乳液、クリーム
つけないの(๑^^๑)


って言っている方
アウトですよΣ(゚Д゚lll)




でもポーラは
開発しちゃったのだ


夏に最高な
感触のクリーム


それは心地よいヒンヤリ
夏には夏専用のクリームで
ケアしませんか??



朝も使えるクリームです
(*゚▽゚)ノ




これが
皮脂やけを防いでくれます
夏のレスキュークリーム
だから名前は
RXS」(๑^^๑)



1品5役の
美白ジェルクリームなんです


◎皮脂やけカット
25度超えても大丈夫!


◎抗糖化
廊下物質を取り去るということ
黄ぐすみケア


◎高保湿
サラサラなのに保湿してくれます


◎メラニンケア
紫外線に当たらなくても増える
メラニンを沈めます


◎セルフクリア機能アップ
自分で白くする機能の回復させます


只今、エステでご来店のお客様には
新しくなったAPEXのお試しと
肌プランニングを実施しております☺️✨


又ホワイトショットRXSのお試しと
サンプル差し上げております
٩(๑>∀<๑)و♡


今週末から暑くなるとか???
ぜひ暑さ本番前に
ケアにいらしてくださいね(*´ ˘ `*)