ただ暖かいだけじゃない!
オルガヘキサの新商品でました!




ヒートテックとは違い
当たってないところも温まる
それは血球を柔らかくしてくれるので
血の巡りと、リンパの巡りがよくなるから
自律神経も整い、首こり、肩こり、むくみも改善!
さらにリラックス効果も実証済み。
睡眠効果も実証済み。

眠りも深くなるオルガヘキサ!
科学的に暖めるのではなく
自分の熱で暖める遠赤外線効果です

なんと!更年期障害の緩和も
実証済みとのこと💕


私はもちろん愛用してます(^ー^)

⬆️今日はお初にこれをつけてみたら足のむくみがとれたらしく、ヒールがゆるゆるです(笑)


⬆️慢性膵炎になってから手が冷えて困っていたのでこちらも💕


⬆️こちらは去年から愛用してます
かわいくて、あったかくて
アーム、レッグ両用✨えっ?
2セット使ってますよ(笑)
チャコールが新発売です



⬆️ただ、ただ、かわいい✨特に赤(笑)!!


⬆️こちら新発売!
直ばきショーツ✨✨✨✨✨✨
ヨモギ蒸しパットもいらないよぉー!


寝ている間も見守ってもらってます(//∇//)
真夏以外は常に敷いてます(^ー^)
こちらは一般医療機器です


⬆️こちらも今回新発売商品✨
柔らかくて、気持ちいいのに
血の巡りを、良くしてくれるなんて
素敵です✨


オルガヘキサとは炭ですがただの炭じゃない。
さらに備長炭の4倍の消臭効果があり
●アンモニア臭99%以上
●タバコの刺激臭97%以上
●腐った魚臭99%以上
●ホルムアルデヒド98%以上
●加齢臭95%以上


さらに抗菌効果も高いのです

◆黄色ブドウ球菌(食中毒のもと)
◆肺炎かん菌(肺炎のもとになる菌)
◆MRSA(抗生剤に耐性有するブドウ球菌)
大腸菌(腸内細菌)
◆緑膿菌(化膿菌)
◆カンジダ菌(常在菌)
◆白せん菌(水虫のもと)
これらの細菌に体する抗菌作用も有してます!

POLA ESTHE・inn Liraの公式LINEは