「クラニオセイクラル」はじめます✨

5グラムタッチとよばれる、ごくごく軽い
タッチで体に触れることで身体の深い組織~
筋膜レベルから緊張をほぐし、
脳脊髄液の流れを整える手技です。
日本語では「頭蓋仙骨療法」とよばれます。
触れられているあいだは、寝ているとも
起きているともつかない、たいへん心地よい
状態となり非常に深いリラックス感が得られます。
自律神経も整い良質な眠りが得られますよ。

1,2回のセッションでは快適さは味わえないかもしれません。
しかし、身体の根本(自己回復力)から回復を
目指すのであればクラニオはオススメです!

エステもいいけど、そこまでは···と言う方も
是非!(*^^*)
30分¥3,000