1月ももうすでに7日(笑)
早いですね····

でも今年は暖冬?ですよね
とはいっても寒いことは寒いです
今朝もグッと冷えましたし
福島市、明日も冷えそうです( ;∀;)


湿度も気温も低いこの時期に➕
山脈を越えてくる
乾燥した風!!
「吾妻おろし」がふく福島市は
乾燥Max危険地帯です!


湿度も気温も下がり
そこに風をくらったら·····

肌の潤いは逃げていくいっぽう。
小じわ、シワも引き起こすんです

さらにお肌のバリア機能が
最も低下する季節···ということは?

お肌が敏感になってしまうのですね

そんなときお手入れしないでいたら
まだ、笑ったときだけ出現する
見えないシワも
やがて深く深く刻まれてゆくのです
。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな潜伏ジワに効いてくれる
リンクルショットから
ジオセラムが発売されました!
待ってましたよ!(⌒‐⌒)


ってなわけでお試しにいらしてくださいね✨
エステ後に。またはお話後に(笑)
おつけ致します(⌒‐⌒)


さらに見直して頂きたいのが
意外や意外??
クレンジング&ウォッシュですよ!
↓↓↓
●肌に不要なものだけやさしく落とす
●潤いを守りながら角層を修復
●次に使うものの浸透を高める
事をしてくれるPOLAのながすケアを
見直しお願い致します!

またすすぐ温度も大事です
さむいですけども32度~33度で
お願いします!ね(^-^)