GREEで知り合って早12年という月日が流れ
次男の手術の前後には本当に千加さんに
励まされ、助けられ、、、

その後Facebookでも繋がり·····
今や千加さんといったら有名人。

※水谷千加さん
https://profile.ameba.jp/ameba/kanon-0816

いつか会えたら(*^^*)なんて
夢見ていたら!なんと!今日
福島に来てくださった(o´∀`o)
本当は次男 悠介に会って下さる予定が
病院の面会規制があり断念。
その代わり長男同士がご対面( ☆∀☆)

なんと、ご長男は
滋賀県を中心に大活躍の「Blume popo」の
バンドメンバーで実にカッコいい!
バンドをやってるうちの長男も
今日は珍しく家におり対面を果たせた👏

ミラクルっておきるんだね
千加さん本当にありがとう☀️

ランチは私のお気に入り「寿々庵」さんへ

顔出しOK頂いたので載せちゃいます