おうちケア!してみませんか?

スキンケアでは
クレンジングが一番大切ですがニコニコ

プラスケアに!
マッサージで血流を良くするのが
良いのでマッサージクリームで
マッサージするのもgood!






BAマッサージクリーム
¥12,000
技がなくても洗顔後お顔の中から外に向かって撫でてあげるだけでOK

しかし!めんどくさいですよね(;゚∇゚)


そんな方にはこれ





朝つける炭酸マスク¥15,000
●リンパと血流をよくする
エステ後のような爽快感
●毛穴をめだたなくしてくれる
●汗ばむと弛むお顔を引き締める
●お顔の透明ガードルです音譜


そしてお疲れがお顔にでる年代になったら





ビギニングエンハンサー  ¥6,800
泡で出る美容液
おサボり細胞を起こして
働き者細胞にしてくれるドキドキ
化粧ののりもよくなり
化粧崩れを防ぎます
こちらも毛穴レスにビックリマーク



そして大人浮腫にはこれ!







¥12,000
カッサがついているので
フェイスラインくっきりにしてくれる(*^^*)



おうちで使えるアイテム使って
コロナストレス
元気に乗りきりましょう🎵