今私にできることを考えていたら
ありました(;゚∇゚)

皆様、負のスパイラルおきていませんか?

現在、手洗い、消毒
熱心にやってらっしゃるでしょう。

そう。

【手荒れしていませんか?】
実はその手荒れヤバイんです。

皮脂も洗い流され
角層も乱れている

そこに菌やウイルスが
付着しやすいんだそうです( >Д<;)
 (TVでやってました)

今すぐケアしてください!
POLAでは手洗いしても落ちない
【ポーラザハンドクリーム】があります
¥3,800(サンプルまだありますよ)






さらに!
お顔もマスクで
蒸れて菌が増殖
なのに乾燥する
さらに擦れて肌荒れ( >Д<;)
赤みが出たり
被れてる方も多いのでは
ないでしょうか?( *゚A゚)

そんなお肌のレスキューしてくれる
オイルがあります(o´∀`o)
少々お高いですが
効果は絶大です
(残念ながらこちらはサンプルがありません)
ダーマルケアオイル¥12,000






エステは禁止になっておりますが
閉店してるわけではありませんので
ご来店にてお買い物は可能です!
お届けや宅急便でも承りますので
お気軽にお問い合わせください。


これ以上感染拡大しませんように
皆で乗りきりましょう(^_^)