この投稿をInstagramで見る

さむいっっっ! 今朝の福島市寒い (大袈裟でしたか(笑)···)  ところでこの頃  「毛穴の自己主張」  はじまっていませんか??(笑)   この時期は誰でも 毛穴が目立ちやすいのですが 大人の毛穴目立ちの3つの原因 ご存知ですか?   それは・・・  🔵紫外線  🔵乾燥  🔵ストレス  です(^o^;)(^o^;)(^o^;)    対策としては  しっかり  ゆっくり  ゆったりと  スキンケアをしてください❤    毛穴を目立たなくするアイテムは  多数取り揃えておりますが  なんと言っても保湿がポイントです(^^)   また、化粧水の香りを五感に届けて  リラックスしてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  ポーラ商品は全品香りもリラックス効果や、自律神経を整える香りになっております(*・∀・)  スキンケア時はお顔をご自分の 手のひらで包み込み 深呼吸してみてください ( 〃▽〃)   「今日も1日頑張ろーとか」  「今日も1日お疲れさま」 って!    お客様とお話していると ご自分に優しくない方が多すぎます(,,・д・)   家族のこと  仕事のこと  ぜーんぶ、ぜーんぶ  抱え込んで辛くなって  でも、弱音もはかないで  突っ走っている女性ばかり・・・    だから、世話ばかりではなく  ご自分に目を向けてみてほしいです  体は静かに悲鳴あげてますよ!   ご自分メンテナンスにはエステへどうぞ(^^)   では今日も1日  皆のために突っ走っている皆様が  笑顔で過ごせますように(^ー^) #福島市 #福島市エステ #自律神経 #化粧水 #保湿ケア #自分ケア #ポーラエステインリラ

POLA ESTHE·inn Lira(@pola_estheinnlira)がシェアした投稿 -