この投稿をInstagramで見る

昨日は七夕🌌でしたね 願い事🎋しましたか?  とはいっても 西日本にて甚大な 水害が起きていて 非常に胸が痛みますm(_ _)m   さてさて今日はお店の名前 「Lira」リラ の由来について少々……   2011年に お店として公認をいただき オーナーにならせて 頂きましたが その際に命名しました😀   ライラックというお花は ご存じですか?  このきれいな 薄紫のお花  これがライラックです!    んで、Liraとは? ライラックを フランス語で言うと  「リラ 」 なんです(σ≧▽≦)σ    ただそれだけなんですが リラの花のように 美しく、品のあるお店を……🥰   当時は?描いていましたが?    私をご存じのかたは 今、もう、既に 笑ってるであろう ことと思いますが(笑)   会津出身ゆえ 会津なまりが激しく……🥺  時にはスタッフでさえ、 口調が恐いと😨   こんなはずではなかったのだが ライラックさん ごめんなさいって感じです。  あいにくの☔️模様ですが 今日も1日 ライラックのように品良く 過ごしたいと思います。  皆様も素敵な 1日になりますように🥰    #福島市 #福島市エステ #小顔 #むくみ改善 #美白 #ポーラエステインリラ

POLA ESTHE·inn Lira(@pola_estheinnlira)がシェアした投稿 -