この投稿をInstagramで見る

おはようございます💗 朝から木戸の顔で失礼しました🤣 今日はメークの上からでも 軽くできる こり感スポットのご紹介🤗 なんだかお顔が疲れた! 凝り固まってる!と感じたら この三ヶ所押してみてください 特に目頭は 目のつかれが取れますよ❤️ 最後は顎先から耳の所まで 流してあげるとよいですが ホントに軽く!軽く! お願いします。 摩擦が起きてしまいますから🥺 本格的なマッサージをしたいなら 必須!↓ マッサージクリームつけて 行ってくださいね✨ 自宅でできる マッサージ方法も お伝えしております🥰 つけただけで プロにやってもらったような あと肌になる 「マッサージクリーム」 BAからもAPEXからも ご用意がごさいます🙂 しかし今日も暑くなりそうですね、、、 というか既に暑いですね😰 🔷水分、塩分摂取してくださいね! そして 今日、明日はいよいよ 来月生まれ変わる POLA最高峰の 「BAオンライン発表会」 私が一番ワクワクしてるんじゃないかと言うほどです😀 今日も1日ニコニコで 楽しく過ごしてくださいね🥰 #BA #新BA #新しい様式 #ポーラ #POLA #福島市 #福島市エステサロン #熱中症 #マッサージ #セルフマッサージ #こり感スポット #簡単リフレッシュ

POLA ESTHE·inn Lira(@pola_estheinnlira)がシェアした投稿 -