こんばんはニコニコキラキラ

先日出品したお洋服4着のうち、3着も素敵なご縁をいただきましたピンクハート

本日発送も済ませましたので、ご購入者様のところへ無事に届くのを待つばかりです照れ

気に入っていただけるといいなぁ…アセアセ

アポロカラーのお洋服をご購入してくださった方のご希望で、エプロンの裾にリボンを付けさせていただきましたリボン
{1B1654F8-E617-471F-A27D-6B5FC9FBEA97}
さらにガーリーになりましたラブ

やっぱりリボンを付けると可愛さが増しますねラブ音符

ブルーの花柄ドレスがあと1着在庫がございますので、ご興味のある方はのぞいてみてくださいませピンクハート



昨日の夜から新しいお洋服を作り始めましたお願いキラキラ

{3C34D879-B508-4001-AA4C-7D6AF81EFE56}

チュールレースをたっぷり使ってみましたピンクハート

今回は少し大きめサイズなので、今まで私の服を着れなかったお人形さんも着れましたニヒヒ

{B397606D-5F00-436C-81A4-D333252694E1}
ぞうの奥様カトレアさんですピンクハート
{31D42BFF-9B3E-446C-9112-3C776FD479E2}
ご主人のバジルさんキラキラ
ラブラブな2人ですねちゅー

少し前にやってきた新しい住人ですピンクハート

お洋服の飾り付けをどうしようかな〜〜??
のんびり考えます照れ

それではまた流れ星