こんばんはニコニコキラキラ

新製品の先行販売なんてあるんですね〜びっくり
ブログやInstagram巡りをして知りましたアセアセ
はぁ〜…羨ましい…笑い泣き
まだ当分は買わない予定なのですが、実物が見たいですえーん


さて、話は変わりまして、うさ屋用に新たなアイテムを作りました〜口笛

こちらですルンルン
{883248A4-EB6E-4E86-9767-9787BEF12156}

座布団ですピンクハート

真ん中のばってんがあまり綺麗ではないですが…滝汗

笑点ごっことかできるかな!?ルンルン

{C7425350-2681-4E27-AAB8-5832A2996BD2}

座布団を縫うわたえさんの隣でゴロゴロするわた吉ニコニコ
わたえさんも嬉しそう…ピンクハート

なんだかんだ仲のいい夫婦なんですね〜ラブ

またお店にセットしたところもご紹介できたらいいなぁ照れ

それではまた流れ星