こんにちはニコニコキラキラ

先日、長女と2人で出かけた時に
ずっと気になっていたガチャガチャを見かけて
たくさん回してしまいました滝汗


{319CCC05-7622-4772-A9FE-CE6DAB162F64}

ダンベルを使ってトレーニング中のだーさんキラキラ

{7B676022-60E0-4203-AEF8-B3F78700D00E}

そこへこぶた達がやってきましたおねがいラブラブ
ダンベルに興味津々キラキラ

{26C1C05F-CEE3-4DE2-BCB6-FE1298B2C9E8}

ベンチプレスにも挑戦!?
残念ながら手が届きません…滝汗

{554A1933-BD66-45B0-8BF7-7078C73848AE}

{3FA599FE-2698-4D76-821B-AA7AA436CB86}

みかねただーさん、こぶた達のお手伝いに…

{CB87E1CF-F333-41F2-8BB5-484E6F0CF667}

うっかり手を滑らせるポーン

{1C3403F1-CC37-4111-A10C-E428D468B505}

バーベルを軽々と持ち上げるだーさん…

{7FC43A95-F8B6-41F3-AE11-AA808DE9DCAF}

ぶーた無事で良かった笑い泣き

{2E3444BE-6733-4628-8B12-295638C349BC}

{8222E121-7D0D-463E-8E11-A3E147E74695}

だーさんを無視して遊ぶことにしたらしいです照れ

おしまい

           猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

とくに意味のない話です笑い泣き

今回回したガチャガチャは、
誰得⁈俺得‼︎スポーツジム
でしたルンルン

たくさん集めてスポーツジムを作りたいなーと思い、娘と回しまくりましたが、かなり被りましたゲロー
やっちまったなー…と思いつつ、こうして遊んでみると、かわいくて楽しいのでガチャガチャはやめられませんピンクハートピンクハート

今回初登場のこぶた達は、箱入りを開封できないと嘆いていたら、
姉が遊び用のこぶた達を譲ってくれましたピンクハートピンクハート
こぶたかわいいですね〜ラブ

それではまた流れ星音符