こんにちはニコニコキラキラ

昨日ようやく念願の森のお家に行ってきましたよルンルン

お目当は…

{4DF7DA13-75EA-4961-8F02-EA355B632DB2}

これっピンクハートピンクハート

ブログやInstagramで見かけてどうしても欲しくて買いに行ってきましたラブラブ

最寄りの森のお家には電話ボックスもグレーの猫さんも在庫がなかったため、そこから高速に乗って1時間…
別の森のお家まで行きましたアセアセ 

こちらのお店にはグレーの猫さんもいましたが、お顔が傷だらけの子ばっかりだったので諦めました…チーン残念アセアセ
でも、電話ボックス買えただけで大満足ラブ

早速開封ルンルン

{79E90913-324F-4096-8092-97DE5AD9489C}

真っ赤な電話ボックスピンクハートピンクハート
かわいいピンクハートピンクハート

上に貼る用のシールと電話帳らしきものが入ってましたキョロキョロ

{2CE4DA2D-EFDA-43E2-9025-BCB5426F3190}

ドアを開けるとこんな感じウインク

{94CDE249-EE30-455F-8D69-00FE25A36ABB}

ぐりちゃんと並べて見ましたルンルン

{B33CD228-A022-43E1-93D8-06825C7E9B83}

もしもーし!
ぐらさんいつ帰るのー??えーん

旅に出て帰って来ない夫、ぐらのすけの心配をしているようです…ショボーン

{7A426BE2-56E7-4C6D-95F0-2A0A8653DCE9}

電話ボックスって何??

ぞろぞろ住人が集まってきましたキラキラ

{10953475-F403-4983-8C48-92FF1988179F}

電話本体はこんな感じピンクハートピンクハート

かわいいラブ

ダイヤルのところにはシールが貼ってありましたよキラキラ

タウンシリーズでジオラマ作れたらどこかに置きたいなぁ…ショボーン

トラムと合わせたら絶対にかわいい!!

トラム買うならジェラートショップも欲しい…!!

トラムの運転手はやっぱりメイプルさんだよね!!メイプルさんも欲しい!!

と物欲がどんどん湧いてくるので困っています笑い泣き
できればデパートも欲しい…アセアセ

でも今は遊ぶ時間も置く場所もないので我慢です…えーん

{B44318B3-0AE1-47E9-9649-C888C5F41B33}

とりあえずずっと買おうか悩んでいた街灯を2つだけ買いましたニヤリ

これなら場所も取らないしいいよねっルンルン
マンションやホテルのところに置いても似合いそう!?

オンラインショップでのお買い物もあるのでまたご紹介しますねキラキラ

それではまた流れ星