【パーティーシーズン到来✨】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

今日からこちらでもジュエリーバッグのお話を

させていただきます♪
 
 
どうぞお付き合いいただけましたら
嬉しいです♡
 
 
つい昨日のように感じるハロウィンも終わり
巷はすでにクリスマスムード一色に🎄
 
 
これから男女問わず色んなところで
パーティーが開かれるのでしょうね💖
 
 
パーティーに欠かせないのは
お洋服やアクセサリー
バッグにパンプス、女性はなにかと
キレイで居たいですものね✨✨
 
 
今日はそのバッグについてのお話です♪
 
 
このクラッチバッグは一度目にして 
一目惚れしたバッグなんです目
 
 
長財布・スマホ・ハンカチ
ティッシュが入る大きさ✨
 
 
もうね、これが作りたくて作りたくて
私のジュエリーバッグ作品第1号
思い出の作品となりました♡
 
 
それが一年ほど前のこと
 
 
チェーンを外して手に持ったり
写真のようにチェーンを二重にして 
ハンドバッグにしたり 
 
 
長くしてショルダーバッグにも
ポシェットとしても多様できる
バッグなんです✨✨
 
 
これからのパーティにも
そしてふだん遣いもできるクラッチバッグ❤️
 
 
あなたのお好きな色で
世界に一つだけのバッグを作ってみませんか?
 
 
クリックしてね^_−☆
 
ご連絡お待ちしております✨