【忘れられない一日に感謝✨】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

【カフェスタイル クリスマス雑貨市2018】
から1週間が経ちました

わぁ〜目がなくなりそうな笑みの私(≧∇≦)


当日は私の53歳の誕生日🎂
このイベントに出展しよう❣️と決めたのも
私の誕生日だったから♡


もちろん主催の山元憂子さんの思いに
共感したから✨


こうして、大好きな人と出展者さんに
見守られながら、ピアノ演奏もなんとか終了♪

いつも笑顔ニコニコの私ですが
演奏の時はとても真剣な面持ちに😅


ミスはあれど、これも経験を重ねれば
クリア出来る問題


聴いてくださった方々に

『典子さんの優しさが伝わってきました♪』

そう言っていただけたのが
なによりも嬉しかったです♡

こんな風にピアノ演奏してる写真もはじめてかも💓


曲目の間にお話しも盛り込みながら…
もちろん台本なんてありません!
だって台本作ったところで、絶対にそうならないことは百も承知だから(≧∇≦)

この時は何をお話ししてたかな(笑)
珍しく!?黒のカーディガンを着て
少しだけシックな装いに✨


それでもザックリ(笑)
こんな感じに…とだけ、行きの車の中で
考えてはいましたよ💦


自分でも後日送られてきた動画を見て聴いて
自身が思ってたより思いが伝わる演奏だったかな…


そう感じたのも1つ階段を登れたと
感じています✨


そしてピアノ演奏の前後に
ジュエリーテープを使ったワークショップを♬

レッスン始まって間もなくの様子♪
とても真剣に聴いてくださってるところ✨


とても可愛らしい方がご参加くださり
それはそれはステキな笑顔で作られてらして
私が見惚れてしまうくらい幸せな時間でした💓


テープを見た瞬間に
『この色で作りたいです♪』と迷うことなく
決められて、お話ししながら進められました✨


完成品はこちら✨



この可愛いミニミニポーチは
どなたでも簡単にお作りいただけます✨
時間は正味1時間半ほどです♪


あなたのお好きな色で
あなただけの配色で作ってみませんか?


お気軽にこちらからお問合せくださいね!