”【先取り教育と差異教育の違い】” | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

二年前はこんなこと書いてたのね(笑)

 

今はこの時の私とは別なことをしているけれど

「楽しさと笑顔」という共通項は変わらない

 

子どもも大人も同じ

笑顔で楽しく、自ら進んでできることこそが

次へと突き進む原動力となる

 

今の私がそうだから…

 

良かったら、読んでみてくださいね♪