【どれも私♪】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

【どれも私♪】
 
子どもの頃からタスクの少ない
何か一つのことだけをコツコツとしていた私
 
 
『継続は力なり』
 
 
その思いは今も昔も変わらない
何か取り柄があるとしたら
 
 
『諦めないこと』
 
 
これに尽きるかな
 
 
 
それが今ではピアノジュエリーバッグの講師
そして健康でいられるよう願いを込めて作る
お料理
 
 
全てが『楽しさと笑顔』で居られるために
その笑顔が見たくて今こうして活動しています
 
 
 
多分ピアノを弾いている時が
一番素の私だと思いますよ(≧∇≦)
 
 
 
子どもの頃に思い描いていたことが
少しずつ現実のものになってきています
 
 
 
これは決して私一人では叶わないこと
周りにいてくださる方が大きく広い心で
サポートしてくださるから可能になる
 
次回は4/28担当です💕
 
 
 
それを最近ずっと感じ
心から有難いことと思っています